Aviutilを導入してみた

昨日動画編集をしてみたいなぁと思い、まずは無料のものを使ってみようと思い調べたところAviutlというのがあった。Aviutlは初心者には難しいが何でもできるとhttps://aviutl.info/intro/に書いておりとりあえずこのサイトを見ながら導入を試みた。1.導入から順にやっていき②入力プラグインのLSAMASHを解凍するときにエラーが数個出てつまずいてしまった。そこでYouTubeで同じように説明してあるのがありその手順でやっていくとCUBELCEとい解凍ソフトを利用することで出来る人がいるとあり最終的には導入することができた。これからAviutlを利用して少しずつ動画編集の技術を身に着けていきたい。

参照したサイトとYouTube
https://aviutl.info/intro/
https://youtu.be/5FRKPX0R52g ←こちらを見てL-SMASHを解凍できるようになり導入しました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?