見出し画像

富山旅 その1

2022.4.9~10に行った富山旅のまとめ


・1日目(2022.4.9)

仕事などの都合で、私が富山に到着したのは19:40ころ。
そこからホテルにチェックインしたのち、イルミネーションが見たくて、富岩運河環水公園へ。
「世界一美しいスタバ」があるこの公園、向かう道は静かで人もほとんどいなかったのに、公園に着いたらもの凄い人。
でも、密になるようなストレスはなく、いろいろボーッと眺めてきました。

桜も満開で綺麗でした。

…肝心のスタバは、人が多すぎて写り込みが半端ないため断念しました^^;


その後は、駅周辺に戻って夜ご飯。
食事もお友達おすすめの地酒(写真なし)も美味しかったです(*´ч`*)

お店外観
お通しが茶碗蒸し!
牛すじ煮込み
白えびの天ぷら


そして、お友達と匂わせ写真()を撮るなどしてこの日は終了。


…行動時間3時間ほどにしてすでに満足(*´꒳`*)

長くなりそうなので、2日目のことはまた別記事で。 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?