見出し画像

✭スタバ_おすすめカスタマイズ☕️

こんにちは☀️

投稿を見ていただいてる方、
ありがとうございます<(_ _*)>

今日は前回に引き続きスタバ関連のお話をしたいと思います♪


もともとコーヒーやティーは好きで
チルドカップのものはよく飲んでいました。
しかし、スタバは年に5回行くか行かないかでした。
ではなぜ今、スタバ巡りにハマったかと言うと…
スタバでいろいろカスタマイズできることを知ったことからでした!

もともと牛乳の種類を豆乳に変更することはしていました。
しかし、他の牛乳に何があるのか分からず…
なかなか豆乳以外への変更が出来なかったのです笑

家族から牛乳やシロップの変更、量の変更ができるのを聞いて興味を持ったのがきっかけでした♪

そこからは自分でいろいろ変えて試してみたり、周りの人からいろいろ聞いていろいろ飲んでいます😋

もし、おすすめなどあったらコメントなどで教えてほしいです🥺

それでは今日も自分のおすすめカスタマイズを…📖

ここから先は

351字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?