見出し画像

#7 こないだ緊急搬送されたんすよ、生理酷過ぎて。

変な子だなーと、自分でも思う
30分?くらい前に街中でぶっ倒れて
2時間前は友達と会ってて

昨日は、なんでまだ生きてるんだろって朝歯を磨きながら考えてたし
一昨日はただ、これだけ辛いならもう消えてしまいたいなって布団に挟まりながら願ってた


なのに、いま
点滴の袋をぼうっと見つめながら
ほんの少しだけわくわくしている

もし、今日中に病院を出れたら
ドトールのアイスココアが飲みたい
まだSサイズしか飲んだことないけど
せめてMサイズを飲みきってから
雲の向こう側へ行きたい

変な子、ほんとに変な子
でも
まだしばらくは生きててもいいかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?