スタエフでもお話しましたが

https://stand.fm/episodes/60a912ebff44a4bdfbf93b16




私、やらかしました。


昨日、深く眠りに着きたくて

お酒を飲んだんです。


しばらく嗜んでいると、

娘の咳が

こんこんという普通の咳、よく聞く咳ではなく

けんけん!というなんとも言えない。

この咳は良くない!

という感じの咳が出たんです。


横になると辛そうで、

座っているような体制で

すこし眠らせていたのですが、

やはり苦しそう。

なので、救急病院へ電話。

今すぐ来てください!

と、

言われ、向かう気満々でいた

ふと、机の上のお酒に目がいく……


あ!私……だめじゃん😭😭💦💦💦


そう!

お酒を飲んだ私は、

このまま行ったら飲酒運転になる所だったのです。



一緒に行ってあげられない私…

自分にイラッとしました。


でも、旦那がいるタイミングで良かったです!


とりあえず、喉の腫れで済んだみたいだし……

席はやはり

クループ発作というものでした。

喉の裏側が炎症するとなるものみたいで、

呼吸困難になるケースもたるようです


あーーー。やってしまったー

もし!主人がいない時は

お酒飲むタイミングは考えなくちゃなー。


あー。子育てっていつ何があるか分からないですね。


朝はめちゃくちゃ元気だったのに……

朝起きてまたいつものように元気です


良かったー!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?