見出し画像

~自己紹介~ part2

こんにちは!

現在は、15:26 ちょうど眠くなる時間ですね~~

皆さんは、今日、何を食べましたか?

私は、中華を食べました!それも、700円ですごくボリューム感があり、とてもおいしかったです!!特に麻婆豆腐の味が良かったんですよ!ピリッとしたところに肉甘みがすごくて......

という事で話しが長くなりそうなので、早速!

この前、出来なかった自分の活動について書いていこう!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

活動:

① 不動産関事業

③ メンズコスメ事業

私は、大きく分けて、不動産事業とメンズコスメ事業の2つの活動を行ております。

不動産事業では、

 1、 起業家ビルの管理・運営

 2、 リノベーション・DIY事業

画像1

       床をはがすのが思ったよりも大変でとても疲れたw

画像2

       思ったよりも綺麗に床を貼る事が出来たぜ!!

メンズコスメ事業では、

 1、 メンズメイクに特化したECサイトの立ち上げ

を行っております。

これだけを見ると、何をやっている人なんだろうと思う方もいると思います。

ですが、実は大きな共通点があります。

不動産事業では、起業家コミュニティで出会った、不動業界を変えると熱い意志をもっている方がいて、自分もその人に強く共感して、joinする事を決めました。

また、メンズコスメの事業についても””俺がメンズコスメの常識を作る!” という熱量やパッションに強く共感してjoinしました。

これらに共通する事それは、

熱量が高くパッションがある人をサポートしている事!

patrt1にも書かせていただきましたが、自分は熱量が高い人と挑戦する事がとても好きなので、そのことがキッカケで現在の活動を行っております!

そうした活動をとして、いつかは!

全国の熱い思いを持った人を集めた会議!! 名付けて!!

     ””日本革命会議””

でも行いたいと思っております。

・・・・・・

ほな、今日はここまで!!

今日は、全く活動の事を書けなかったので、次回は活動の中身を書いていけたらと思います!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?