見出し画像

エピソード0:~唐突な幕開け~


・・・・・ついにこの時が来たか・・・・


2022年9月1日(木曜日)ふとしたMTGの間の会話から始まった。

Oさん:最近、持っていた2億円アパートが売れそうなんだよね。

松野:マジですか?(いや、サラリと2億円とか言えるのすご(笑))
早く売れるといいですね~~

Oさん:でもさ、1つ問題があるんだよね~~

松野:問題ですか?

Oさん:2億円で物件売れても、1500万円も税金で国にもっていかれてしまうんだよね。

松野:そうなんですか?(そうなんや!知らなかった)ふ~~ん

Oさん:どうせ、国に取られるならこのお金で何かしたいな~~

松野:え!じゃー、空き家買っていいですか?

Oさん:いいよ!

松野:え、そんな軽いんだ(笑)

Oさん:ただし、、やるなら条件を設けよう

1:初期費用が100万円以内
2:利益が出る・実現可能な計画書の提出
3:最後までやりきる事

Oさん:これにしよう!

松野:おお!難しそうです!!でも、すごく面白そうです!

Oさん:ま~、条件は書いたけど、一番はぶち上げる事だな!!

松野:なるほど!!了解です!!

最高に面白いプロジェクトを”ぶち上げます!”


こうして、プロジェクトが始まった…


2022年9月2日
2022年9月3日
2022年9月4日
2022年9月5日
2022年9月6日





そうして、


2023年1月19日 20:00~

ここから、伝説が始まる。



次回:ROMANCE DAWN~挑戦の始まり~

絶対に見てくれよな!!

2022年度の活動はこちらに記載されております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?