年齢=彼女無しのアラサー男の婚活日記#3

今日は最悪の初デートの実況をする

まず、集合場所を新宿駅の改札にしてしまった
人混みの中、初めて会う人と合流するのは難しかった
マッチングアプリの電話機能を使って合流しようとするが繋がらず
グダグダで合流

ランチのお店に行くまでの間で会話を試みる。
相手の職業が看護師だったため、
私「コロナとか大丈夫ですか?」
相手「コロナの患者さん担当じゃないので大丈夫です」
私「それは良かったですね、コロナ患者さんだと大変そうですもんね」
相手「どこも大変ですよ」
私「そうですよね...」チーン

お店に到着したが臨時休業...

近くのお店に入店
私は少食のためカレーを注文
すると、相手が「お昼食べるんじゃないの」とドン引き

もうグダグダなので、女性経験が無くて緊張してることを伝えると、「もっと女性と会って、慣れると良いですよ」と撃沈

食べ終わり、帰る際に相手がトイレ行きたいと言ったのかと思い、トイレ行ったら、特に何も言ってなかったらしい...

トドメに、帰り道を迷いました

【次回の対策】
・集合場所はお店の前にする
・カフェデートにする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?