年齢=彼女無しのアラサー男の婚活日記#2

私は白石麻衣と結婚できないと気づいた
彼女がいたことが無いんだから、失礼だけど、無相応の女性と付き合うことを目指すことにした

そこで、このことに気づくまでの経緯を記す
ターニングポイントは2点あった

①乃木坂46
主演女優並みの女性がタイプな程、面食いな私ですが、インスタで乃木坂の切り抜きを見ていたら、そこまでタイプではない子も好きになった

このことから、その子を知ることで、だんだん好きになることもあると気づいた
まだアイドル並みに可愛い子が好きになってますが...

②岡田斗司夫
男性も女性も半分半分なんだから、あなたが付き合える人を選んで無い
あと、可愛い子と付き合うのは、友達や周りの人に自慢したいからじゃないか
という、切り抜きも見て

確かにそうだなと思った
友達に自慢したくて可愛い子ばかりにアタックしていたよ

上記2点から、顔はタイプじゃなくても、話しているうちに好きになっていく、また自分を好きになってもらうようにしようと思いました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?