50歳以上の男性生きる意味ない説

【50歳以上の男性生きる意味ない説】
世の男性どーする?生物学的役割は
「終わっている」
カマキリなら交尾の後、
メスに食べられてしまう(栄養素になる)。
ホントはそれくらいが
ちょうどいいのかも(笑)
そして男性の介護は難しい、
だって生物学的役割は終わってる。
介護していて
「男性、元気ないよな〜」って思ってる人
ちょっと工夫してみて!
喜ばれる役割があると見違える程元気になるよ〜
YouTubeにてその方法公開中です。ぜひクリックしてみてくださいねー

京都北部、天橋立を望むきれいな町で介護現場の理学療法士をしています。「がんばらないリハビリ介護」というYouTubeチャンネルを更新中。励みになりますのでサポートしていただけると嬉しいです。