見出し画像

ぼんやりとした不安


「何か行動に移したい!」
何回思ったことか。何か資格をとろうとして参考書をメルカリで探す。FP3級 危険物乙4と脈略もクソもない只聞いたことがあるだけで興味なんか無いが検索。
参考書の値段の下3桁が気に入らず断念。

結局5ちゃんのスレを巡回するかYouTubeの耳舐めASMR動画を一通り漁って眠りにつく。

これでいいのかなと不安に思いつつ色々考えたく無いので思考を先送りしている。

今の状態が幸せなのかわからない。
ただ仕事が終わりなんとか1日耐えた充足感はある。自転車で自宅まで帰る道中が1番ウキウキだろうと思う。
「この時間、俺、強えな」
帰宅の道中は無敵なんですよね。
つらいことや不安があってもほんのちょっぴりプラスがあるとこれ以上考えたくなくなるようで、良い方向に向いていると思いたいが、停滞する原因のひとつでもあると思う。

実際どこかでナメているんだろう
考えているフリをしているんだろう
他人より能力や意識は低いと思っている。
なにかやらなくちゃと
でもやらない
面倒くさいだけ

助けてママ

仕事いきます






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?