検証5日目と6日目

今日も忙しくて肉体的にも精神的にも疲れたので手短に。

自分でもあまり何をしたのか覚えていないのだけどいつも通りにミッションをやったみたいです。

画像1

マネーは500とまた減りましたがワイドで当ててガチャポイントを貰って払い戻しも300円に。

後はコインを10万ほど1つのレースに入れましたがハズれてました

ガチャポイントが45万ほど。いい感じに増えたのでもう1等当たればいいのにというのが本音です。

1日の終わりに忘れないようにスクショとnoteを書くのがなんだか…。いややり始めたので続けますが…。

ルーレットは明日 最低でも金色の玉出てくれ!終わりが見えない


ここから6日目 

やっぱり応援キャンペーン当選DMが来ていない。困ったなぁ。ミッションは積極的にやっていく。マネー使って5万コインミッションは福井の皿屋と近藤のワイド。あとコインを使っても買っておいた。

それが当たってガチャポイントも増えた。64万

画像2

64万あればルーレットもやりたくなるので久しぶりにルーレット!

30万使って10連を15回やることに。

画像3

最高7等。それが3回

画像4

150回で7等が3回 50分の1か。金色は出ず。最低6等は欲しかったのが本音。嬉しいんだけど終わりが見えなくなってきたw

土日月のコイン使えば100マネーもらえるのは大きい。

払い戻しとマネー合計で1万でもいいような気がしてきたけど、そういうのはまだ考えないでおこう。書いててテンションが上がらない。


でもやるからにはやりますよ最後まで。チンタラ長くなりそうな気がしてきた。マネーを使うミッションが最近増えてきたように感じてきてミッションをやるとマネーも減る。

うまくやり始めたなティップスター!!!これは私に対する嫌がらせだな!(絶対違う

払い戻しとマネーを合わせても1200。検証始めた時はスタート良かっただけに最初の勢いは完全に無くなった。

画像5

6日目終わり時点 ルーレット100回ごとに貰える100マネー上乗せして終了。

明日は検証初めてちょうど1週間なのでなにか結果を出したい

また書きます そして明日のレースのコイン車券を仕込む作業…。お金を稼ぐって大変。これ案外楽そうに見えてこれはこれで結構辛い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?