100万ガチャポイント一気に使ってみた 第3回

この検証も3回目を迎えることになりました。

これで最後という気持ちで毎回やっておりますが今回はどうなったのでしょうか。といことでスタート

画像1

はい。500回回したよといういつものあれです。

前回から運営が確率をイジっているのではないかと思い平日の今日やってみました。そういったわけで今回は期待せずにひたすらスキップを押して消費。

30万ぐらいつかってようやく

画像2

7等100円です、やっぱり1回目の検証より確率が悪くなってる気がしました。

画像3

前回の7等から13分後にやっと7等 この時点で60万ぐらい使ってる

画像4

そしてまた13分してノー金たまからの6等500円です

金ではなかったのでスキップしたら6等で少しテンション上がりました。


6等はこの1回のみ。その後に7等が2回

今回の結果は

500回中 6等500円 500分の1   7等100円が4回 125分の1

900円+ ミッション分500円 計1400円 過去最低です。

圧倒的に引ける確率がかなり悪い 

第1回のときは6等3回 7等6回です。

店長、設定入れてよ!って思いますよ本当に

私の引きが悪いのかどうなのかはわかりませんがまだ検証は終わらなそうです

画像5

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?