100万ガチャポイント一気に使ってルーレットに全部使ってみた

画像1

100万一気に消費させると100回ごとに貰える100円も大きい

↑この画面は100万ポイント一気に使わないと見れないであろう光景です

画像2

19時11分スタート

10連でもちろん回していく

開始2回目

画像3

いきなりきたー!金たま!

6等500円 お決まり。金は500円確定演出なのかというぐらい。

コンスタントに7等もくる

画像4

しかし、しばらくするとなにも当たらなくなり焦りが見えてくる。14万ぐらい使っても何も起きない。

まさかこのまま何事もなく終わるんではなかろうかと。

そうそんな時はクレオフ!デモ画面!ジャグラー打つ人にはわかるであろう。オカルト打法である。

いちどトップ画面に戻りルーレットをやる

するとコンスタントに7等がまた当たり始める。

画像5

お久しぶり金たま

画像6

画像7

そして最後の10連

画像8

金じゃなく普通のたまで入った

驚いてスクショ微妙に間に合わず

画像9

結果 10連50回 7等6回 6等3回 計2100円。+ミッション500円

7等83分の1 6等166分の1

7等は今までの集計でも80分の1ぐらいだったのでやはりこれぐらいなのかも

6等は上等かもしれない。

それ以上はまだ未経験。今回も引けず。しかしやり遂げた感はある。とりあえず楽しかった。ルーレットを全てやるのに45分ぐらいかかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?