見出し画像

8/12(金)マヂラブANN0面白かった

今日の流れ

7:00 起床
10:00 勉強
14:00 昼めし
15:00 ぐだぐだ
18:00 バイト
24:00 石子と羽男
25:00 就寝

日記

「マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0」めっちゃ面白かった。マジでゲーム画面が頭に浮かんだ。実況やべえ~。
僕はラジオを聞くことが趣味だ。きっかけは「school of lock」、次に「king gnu井口理のオールナイトニッポン0」を聞き始めてからオードリー、クリーピーナッツなどオールナイトニッポン系列を聞くようになった。暇なときはJUNKも聞いています。
ドラマ「石子と羽男」も面白い。ゆったりとした会話のテンポ感が心地よい。恋愛の進展もあってよかった。今後も注目します。
あと、雨降ってないのに警報が出ていたらしい。年をとるたびに警報が関係なくなっていく。人生の楽しみが・・・
あっ、バイトの時間だ!!8時間後に。寝よう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?