見出し画像

いつまで待たせる気?(怒)

「妻とは離婚する。」、
「妻が離婚してくれない。」って、何回言われました?

言われたら、信じますよねー。
待っちゃいますよねー。

でも、もうそろそろ、待つのやめません?
いつまでも待たせるなんて、アリエナイ!

言葉で女を操れると思ってるなんて、冗談じゃない!(怒)
さっさと見切りつけて、逃げましょー!(笑)


こんにちは、Mayumiです。
昨日は、重くてすみません。

今日は、改めて自己紹介させていただきますね。

私は、タロット占い師→不倫辞めたい人サポート人になりました。現在は、不倫を辞めたい女性の不倫を解消させるお手伝いをしています。

遠い昔(笑)、私自身が、不倫やセカンド扱いされるのを受け入れてしまい、苦しい思いをしていた時期がありました。

友人にも相談出来ず、1人で悩み苦しんでいたので、過去の私と同じように、たった1人で悩んでいる人がいれば、力になりたい、私なら出来る!との思いから、活動を開始。

いつ離婚してくれるかわからない彼を延々と待つなんて、現実的じゃないと思いませんか?

もしあなたが、不倫を辞めたいと思っていて、でも1人じゃ揺らいでしまうというなら、あなたが不倫を辞められるまで、私がとことん付き合います。

私は不倫をしていた時、いっつも罪悪感、劣等感、孤独感を感じていたので、負のオーラ背負ってました。
仕事や他の人間関係にも影響が出るという、ALL悪循環スパイラル。

・私を好きになってくれる人なんて他にいない
・素敵な人は、みんな既にパートナーがいる
・男性は、浮気して当たり前

なんて、そんな偏った考え方をしていました。

大好きな彼と一緒に過ごしている瞬間は、楽しくて幸せでしたが、
お家に帰ったら、彼には家族がいるという現実に引き戻され、切なくて、悲しくて。

家族にはバレないように、ひっそり泣いた日もあります。
切ないラブソングを聞いたりして、「私は可哀そうな女」モードに浸ってましたね。。

私が不倫を脱する事が出来たのは、自分からは連絡しないタイプで、たまたま向こうからの連絡が絶えたので、いつの間にか自然消滅したという、とてもラッキーな状況でした。

だって、もし連絡来てたら、きっと辞められなかったですもん。
今だから客観的に振り返る事が出来てますが、闇落ちしてたあの頃は、絶対無理でした。

なんせ、1人で懲りず、何回も繰り返してしまったもので、
いよいよ自分が原因だなーって、思ったわけですよ。

なので、それから、恋愛や心理学、潜在意識の本を読んだり、講座を受けたりして、学びを深め、少しずつですが、考え方を変える事が出来ました。

そしたら、気の合う素敵な人とお付き合いする事も出来たし、その素敵な人にフラれても(笑)、3日も落ち込まずに立ち直るという、最強メンタルの持ち主に!

というわけで、突然ですが、質問です。

あなたは、一生日の目を見ない覚悟で不倫していますか?
彼が幸せなら、それでいいと、本当に思えますか?

もし違うなら、本当は、普通に堂々とデートしたり、家庭を持って、子供を産んで、幸せになりたいと思うなら、せっかくの1度きりの人生、1日でも早く、幸せな日常を取り戻してほしいと思っています。

私に連絡するのは、とても勇気がいりますよね?
ですが、安心して下さい。
私は、元不倫経験者です。しかも複数回。(笑)

なので、お話を聴いて、責める事はありません。
共感して、たまに一緒に泣く事はあるかもしれません。

なので、大丈夫。
ここまで読んでいる時点で、あなたの心は決まっているはず。
今すぐ、幸せになる道を選択しましょう!

『今日から、彼より私を大切に』してくれる事を祈っています。


【不倫を辞めたい人サポート】無料相談

ご相談後、感想を頂ける方、先着5名様限定で、30分無料相談をさせて頂きます。Instagram or X のDMにてご連絡下さい。

やめたいのにやめられない不倫から解放され幸せな家族を手に入れませんか?

【こんな風に悩んだ経験はないでしょうか?】

✔慰謝料を請求されそうで怖い
✔私も堂々と恋愛してる!って親に言いたい
✔1、2年後には子供が欲しい、けど不倫だと...
✔彼が好きと言ってくれるのは、若いうちだけかもしれない
✔社内不倫がバレそうで、いつもビクビクしている

と少しでも感じているなら、今すぐ私に連絡して下さい。

これ以上その関係を続けると、あなたの苦しみは増してしまいます。

【こんな方はぜひご連絡下さい】

✔連絡しない事は出来るけど、相手から連絡が来ると返信してしまう
✔何日か我慢しても、我慢しきれず連絡を取ってしまう
✔彼が家族と仲良く過ごしているのを偶然見てしまい、絶望した
✔デートはいつも彼の都合に合わせるので、常に待ちの状態
✔少しでも早く別れた方がいいと、薄々思ってる
✔5年後も今の状態が続いているかもしれないなんて、絶対イヤ
✔彼に待ってほしいと言われ続けているけど、全く進展がない

【私に相談してくれれば、こんな未来が待っています】

✔辛い気持ちがすっと楽になる
✔今後、どのように考え、どのように行動すればいいかわかる
✔彼優先ではなく、自分を一番に大切に出来るようになる
✔今より笑顔で過ごせるようになる

不倫というと、後ろめたく暗い気持ちになりがちですが(すみません、昨日の私です)、辞めるのですから、明るくいきましょう!

たった一度きりの人生、5年後に後悔しても、取り戻せません。
今こそ、一緒に前へ進みましょう。

本日も、最後までお読み下さり、ありがとうございました。

【不倫を辞めたい人サポート】有料サービスについて

30分無料相談の感想を送るが面倒という方は、storesやココナラのご検討をお願いいたします。

或いは、DMにてご連絡頂き、PayPay決済も可能です。
電話相談 30分 ¥1,000-
     60分 ¥2,000-

【stores】

【ココナラ】
1分毎 ¥100、時間縛りはありません

もし、ココナラに初登録なら、【1,000ポイント】もらえるそうなので、下記リンクよりご登録ください。【招待コード:EZJZP3】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?