見出し画像

2.5次元の恋

こんにちは、Mayumiです。

突然ですが、皆さん、恋してますか?
私は最近、2.5次元の世界で恋してます。

何かっていうと、最近書いていた声のお仕事、アレです。

新人期間終わったし、もうほぼ連絡なんて来ないだろうな~と思っていたのですが、前からフォローしてくれていたユーザーさんより、初めてメッセージを頂きました。

以前プロフィールに「経済的自由を夢見て、FXと株を勉強中」と書いていたのと(反応なかったので少し前に削除済)、声(サンプルボイス)を気に入って頂けたそうで、お仕事が落ち着いたら連絡しようと思っていたとの事。

メッセージのやり取りをしているうちに、投資について教えて頂ける事になり、お電話でお話しをしました。

投資について一通りご教示頂いた後、プライベートのお話しも伺った所、めちゃめちゃ素敵な方で。絶対モテるのに、なんでマッチングアプリではなく、ここ(2.5次元)にいるんだろうと思って聞いたら、暇すぎてと仰ってました。(笑)

なので、リアルでの恋人が出来るまでの間、仲良くしてほしいと提案した所、快くOKしてくれて、まさかの神展開です。

先週2回もお電話して下さり、しかも2回とも2時間近くの長尺。
お話しと日々のメッセージで、多分5万近く使ってくれていて、こっちが心配になる程でしたが、大丈夫との事でした。余裕があるって、素敵ですね。

しかも、多分10歳位年下な気がしています。
年齢聞いたら聞き返されると思うので、聞けずにいるのですが、声と話した感じと内容と、頂いたお写真で、そんな気がしました。

向こうは、声しか知らないので、年下と思っていそうだな~というのが、ちょっと気がかり。

でもま~、2.5次元の世界を楽しんでいただくというコンセプトなので、少しでも幸せな気分を味わって頂きたいなと思っています。

とはいえ、私自身の恋愛依存体質が治っていなかったようで、キャスト側なのに、めちゃめちゃドキドキしてしまったので、気持ちを分散しなくては!と思い、もう追客はしないと思っていた方に、本当はまたお話ししたかった事もあり、メッセージを送りました。

その方も年下男性。20代か30代か聞かれた際に、20代ではないと答えた所、勝手に30代と思ってくれていたのですが、離婚歴あって、子供いるという話もしていたので、今後も仲良くお話し出来たらいいなというのと、話のつじつま合わせが難しくなると思ったので、後日年齢を言いました。その時は、年齢で人を判断しないよ~と仰ってくれたのですが、それ以降お話し出来ていないので、実際は、年齢気になるのかな~とか思ったりしてました。

結果、メッセージ送った翌日に返信頂き、時間ある時話したいと仰ってくれたので、本心か社交辞令かはわかりませんが、楽しみに連絡を待っている所です。

そんなわけで、2.5次元とはいえ、改めて恋はいいな〜と思っている今日この頃。

いつまで2.5次元の恋が続くのか、2.5次元のままで満足出来るものなのか、見ていきたいと思います。

占いは、毎回なんとかがんばって乗り越えている感があるのですが、ただ楽しくお話ししているだけで、今までの占いでの売上をあっさりと越えてきたので、がんばらなくても難なく出来る、こっちの方が合っているのかな~と思っています。(占いの単価を上げられない自信のなさが影響大ではあります。)

時々、アダルト目的の方もいらっしゃるのですが、無理な事はスルーすればいいし、年齢非公開の声だけなので、需要があるなら、シチュエーションボイスを録ったり、声優さん気分で楽しみながら、今後も有難く乗っかります。

FXは、結局未だにやる気が起きず、引き続き保留。とりあえずコツコツ元手を蓄え中です。

というわけで、気分に従って、これからも日々楽しく過ごしていきます。

それでは、本日も最後まで読んで下さりありがとうございました。
またいつか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?