見出し画像

不倫脱出作戦、共有開始するよ~!

こんにちは、Mayumiです。

先日、↑の「脱不倫」の画像作ってたら、なんか脱出ゲームっぽく出来たな~と思って、ちょっと楽しくなってきたので、これから、不倫脱出をゲームと仮定して、作戦立てつつ、共有していこうと思い立ちました。

【日々、心地よさを大切に気分を整えていれば、不倫やセカンドなんて不快感極まりないものは選ばない】というのが、持論ですが、過去、不倫を繰り返していた頃の私には、届かないよな~って思うので、あの頃の私でもわかるように、少しずつお届けしていきたいと思います。

もし、これを読んでくれている皆さんも、何かいい作戦を思い付いたら、コメントや、Instagram、XのDMで作戦共有してくれると、めちゃめちゃ嬉しいです。

というわけで、

・脱不倫中の方(今、実践している事)
・脱不倫検討中の方(やってみようかなーって思っている事)
・不倫脱出済の方(どうやって脱出したのか)
・サレ妻様(奥様目線の強烈アドバイス頂けるとありがたいですm(__)m)
・男性の皆様(理論的なもの等ヨロシクです)

何かあれば、皆様の作戦共有お待ちしております。

※不倫相手である女性自身が、自分で出来る事に限定し、全ては自分次第で作戦実行可能である事が条件です。

既婚者である彼とはさっさとサヨナラして、シングルの素敵な人を見つけた方が、お互い(あなたと彼の家族)、現実的に早く幸せになれると思うので。

不倫辞めたい人、みんなを脱出させるぞー!
オーーー!!!(本氣!)

では早速、作戦共有開始しまーす。

作戦①「これは、私の望む状態だろうか?」と考えてみる

タロットカードや、現実創造、潜在意識の勉強をしてきた中で、衝撃の事実を知りました。

『目の前の現実は、自分が創ったもの』
『願いは、全て叶っている』っていう事。

え?願ってませんよ?
んなわけない!(怒)って、意味わかんないですよね?

そうなんですよ、意味わかんないんですよー。
でも、もしかして、そうなのかな?って、ちょっと考えてみましょうか。

『自分と同じ波動のものが、引き寄せられている』の方が、わかりやすいかもしれないです。

彼と不倫関係に陥った時、あなたの心の状態はどんなでしたか?

参考までに、私が不倫やセカンドを繰り返していた頃を振返ってみると、罪悪感、孤独感、劣等感、将来の不安を感じて、日々生きていました。

だから、その心の状態と同じ波動の現実、既婚者との恋愛を引き寄せていたという。。。

こうなりたいという『望み』ではなく、自分を好きじゃない状態、『私はダメな人間だ』という不快感を常に感じていたので、それが私の『望み』となってしまっていた、そしてそれが叶い続けていた!という事なんですよ。

信じたくない衝撃の真実ですが、そのイヤ~な現実を『望んで』しまっていたという事に気付いた時、本当の『望み』を選択する事が出来るようになります。

なので、作戦①です。
「これは、私の望む状態だろうか?」と考えてみて下さい。

彼との不倫関係は、あなたの望む状態ですか?

もし違うなら(ここまで読んだなら、きっと違うはず)、
じゃあ、『本当に、望む状態は何?』と考えてみましょう。

・相思相愛(他にパートナーがいない状態がベスト)

シンプルに、コレ↑じゃないですか?

はい、『望み』決定でーす!

今から、『本当の望みじゃない望み』じゃなく『望ましい望み』を叶える自分になりましょう。

大丈夫?
ついてこれてますか?

自分がいつも自分に対して感じていた感情や思考が、『イヤ~なもの(不快感)』だった事に気付き、『望むもの』を選択し直すだけです。

その為に、まずは、今の状態が望む状態か考えてみようっていう、お話しでした。

作戦①どうでしたか?

ま、こんな感じで、私的観点から、思いついた事、共有していきますねー。
意味わかんなかったら、ご質問等いただけると、ありがたいです。

最後にお知らせ。
一日も早く脱出する為、商品の画像を一新しましたので、よろしければ見てみて下さい。

ココナラでは、チャット相談サービス始めました。
電話は抵抗あるという方、チャットでお話ししましょうね。

それでは、今日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。
では、また~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?