見出し画像

不倫を辞めたい貴女へ

こんにちは、Mayumiです。

今日は、不倫を辞めたい女性向けの限定記事を書きます。

その他の方には、関係ない内容となりますので、せっかくお越し頂いたのに大変恐れ入りますが、ページをお離れ下さい。どうぞ宜しくお願い致します。

さて、前回の記事に追記したのですが、気付かれていない方もいらっしゃるかと思いましたので、再周知です。

【不倫を辞めたい人サポート】
ご相談後、感想を頂ける方、先着5名様限定で、30分無料相談をさせて頂きます。Instagram or X のDMにてご連絡下さい。

不倫を辞めたい人サポートについて、気になっている方は、過去記事も読んで頂いた事かと思います。

占い師になると言い始めたと思ったら、お話し相手になると言ったり、次は不倫を辞めたい人をサポートするという変貌ぶりを見て、信用が出来るか不安に思っている方がほとんどですよね。

申し訳ないです。

ですが今度こそ、私の使命だと思っています。なので、ご相談をされる方が本気であれば、ご要望のある限りずっとサポートさせて頂きます。

使命だと思った経緯は、亡くなった母の21年にわたる不倫の末路を思い出したからです。今まで、このブログは、私の日々の体験を日記として書いてきたので、母の事は、たまにしか書いていないと思います。

今回、参考になるにせよ、亡くなった母の事を書くのはどうかなと、とても迷いました。亡くなったのは、7年も前の事で、記憶もうろ覚えな部分もあったりします。

それに書いた所で、世間一般からしたら、特に驚くような内容ではなく、気にも留まらないだろうなと。

でも、必要な人には、知ってほしいと思いました。
そして、関係ない人には、絶対に読んでほしくないと思っています。

なので、有料記事にする事にしました。

興味本位では買わないでほしいし、必要な方にだけ購入して頂きたいので、返金保証は付けず、料金は敢えて¥10,000-に設定します。

※購入者特典の対応が難しくなる為、20件売れる毎に¥10,000-ずつ値上げ予定です。

恐れ入りますが、次に該当する方々は、絶対に購入をしないで下さい。

【絶対に買わないで下さい】

✔男性
 100%関係ない内容ですので、購入はしないで下さい。
 特に気にならない、何が言いたいのか意味がわからないはずです。

✔旦那さんが浮気をしている奥様
 離婚していないのであれば、奥様は愛されています。
 不倫相手の末路は、ご想像出来ると思いますので、購入はお控え下さい。

✔ただ興味があるだけの方
 一般の方には、大した内容ではございません。
 ご想像が出来るような内容ですので、購入はしないで下さい。

✔不倫を辞める気がない女性
 ご自身が幸せなら、そのままでいいと思います。
 知らない方がいい情報だと思いますので、お控え下さい。

✔不倫を辞めたいと思っているだけで、決断する気はない女性
 気分が落ち込むだけなので、お勧め出来ません。

✔不倫を辞めると決断していて、1人で解決出来る方
 あなたは大丈夫です。応援しています。

✔不倫を辞めると決断しているし、サポートに興味はあるけど、
 他人の末路に特に興味はない方

 先着5名様、30分無料サポートを実施していますので、
 ご感想を頂けるのであれば、そちらをご利用下さい。

 感想を送るのが面倒くさい、ただ少し話してみたいだけでしたら、
 storesやココナラの利用をご検討お願い致します。

 ※note購入者様を優先致しますので、申込状況によっては、
  受付を停止したり、料金を値上げする可能性がございますので、
  ご了承下さい。

【stores】

【ココナラ】

もし、ココナラに初登録なら、【1,000ポイント】もらえるそうなので、       下記リンクよりご登録ください。【招待コード:EZJZP3】


【購入を検討いただきたい方】

✔不倫を辞めると決断しているけど、つい揺らいでしまう女性
 母の21年間にわたる不倫の状況や最期を知る事で、
 不倫相手を断ち切れると思います。

 ご購入者特典のご利用で、実質無料となりますので、
 よろしければご検討下さい。
 

【ご購入者特典】

電話相談 5時間分(1時間×5回 or 30分×10回)をお付けいたします。

ご購入者特典をご希望の方は、Instagram or X のDMにて、ご購入時のnoteユーザー名をお知らせ下さい。ゲスト購入だと照合出来ない可能性がある為、ご注意下さい。(有料記事販売が初めての為、ゲスト購入時の識別可否が不明です。)

ココナラで5時間話すと¥30,000-、storesで5時間申込むと¥10,000-        となります。継続サポートを検討中の方は、まず、揺らがない決意をして頂く為に、こちらをお勧めいたします。


【母の不倫の末路】

私が高校1年生の頃、父と母は離婚。
私は15歳、母は38歳でした。

ここから先は

4,057字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?