見出し画像

お客様に救われました

こんにちは、Mayumiです。

今日も一日遅れの日記です。

占いのお仕事、一旦メルカリでは休止しようかと思って、一昨日、出品を一時停止にしていました。

ただ、先日Zoomをして下さった方より、声を褒めて頂いたのがとても嬉しかったので、お話し相手の出品は取り下げず、そのままにしていたら、なんと、以前占いを購入して下さったお客様より、またお願いしたいとの事でコメントが!

思いがけない展開に嬉し過ぎて、感動しました。

結局、外出中だったので、すぐに対応する事が出来ず、また次回とはなったのですが、嬉しさ溢れて、帰宅してすぐ占いを再出品した所、別のリピーター様がご購入して下さって、これまた感動。

お客様に支えられている事を実感しました。
正に、有難き幸せ。

そして昨日、新規のお客様を鑑定させて頂いた際に、「メルカリの占いで、霊視が出来る方がいっぱいいるけど、人生経験をプロフィールに書いてあって、前から気になっていたので申し込みました。」と仰って頂き、またしても感動。

占いは、脱メルカリを目指そうと思ってたのに、メルカリで居場所を見つけてしまいました。すっかり、メルカリ様様です。

そして、お客様に、過去の経験からどうやって元気になったのか伺われ、KenjiさんのYoutubeがきっかけで、そっちゅう凹むけど戻れるようになったと話した所、お客様もKenjiさんをご存じで、Kenjiさん話で盛り上がりました。

KenjiさんのYoutube動画、たまに、犬がめっちゃ吠えていたり、工事中の音が入っていたり、でも撮り直さず、それさえもクスッと笑いに変えちゃう所とか、いいですよね~って。

お客様もKenjiさんの動画がきっかけで、チャレンジして、夢を叶えたお話を共有して下さり、私も見習ってがんばろうと、改めて思いました。

「龍体文字カードも楽しみにしています。」と仰って下さり、初めて言われて嬉しくて。

なんかわからないけど、お客様に救われまくってます。

人として、少しでも必要とされる事がこんなに嬉しいんだなぁと感じた、昨日一昨日でした。

というわけで、不倫脱出作戦、発見です。

不倫脱出作戦⑥ 彼以外にも、必要としてくれる人がいる事を知る

前回のnoteで
『不倫とかセカンドの悲しかった過去だけにフォーカスしていたけど、必要としてもらえて嬉しかったから、その関係性を受け入れていた』と書きました。

恋愛で、女性として必要とされたいというのは、もちろんあります。
正直、誰かに頼りたい、甘えたい、楽したい、ばっかりです。

ただ、『必要としてもらえて嬉しい』は、異性じゃなくても、感じられる事を知りました。充実感、充足感、自己肯定感が得られた気がしています。

なので、もし不倫を辞めたいと思った時は、「彼しかいない」じゃなく、「彼以外にも必要としてくれる人がいるかもしれない」と気付く所から、良い方に向かえそうだなと思いました。

本当は既に、必要としてくれる人が他にもいるのに、気付いていないだけかもしれません。見渡してみましょう。

『お互い様』で生かされているようです、私達。

それでは、作戦は以上です。

最後に、メルカリのページ貼っときます。
※メルカリでは、ワンコインじゃなく¥555-です。
 龍体文字カード送付します。

物品で趣味趣向が分かっちゃうのが、少しお恥ずかしいのですが、storesより、メルカリの方が簡単にご利用頂けるかと思いますので、ご興味あります方は、ご検討下さいませ。

また、先日Zoomをして下さった方より、男磨きコミュニティなるものがある事も教えて頂きました。禁欲より、コミュニケーションが大事だよと仰っていましたので、コミュ力磨きたい方、ナンパ実践前の練習相手になります。占い以外にお話し相手をご用意していますので、ご活用下さい。

※2024.6.3 メルカリより、
◆禁止されている出品物
・サービス、権利など実体のないもの
に該当するとして、商品削除のお知らせがありましたので、メルカリのリンク削除しました。

それでは、本日も最後までお読み下さりありがとうございました。
では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?