見出し画像

MTG「統率者交流会mini」開催!!(2024年4月15日更新)

こんにちは!

MTG「統率者交流会」の運営メンバーの「松田」です!

ありがたいことに、もっと頻繁に「統率者交流会」を開催して欲しいってお声をいただくことが増えて来ましたので、

これまでクローズドなメンバーだけで定期的に開催していた自分が主催の「オフ会」の中で、

簡単な統率者交流会(統率者交流会Mini)も同時に開催できそうってことで、この告知を出させていただきました!

特に景品等があるわけでもなく、シンプルに、1日中統率者で遊ぼう!!ってだけのゆる~い会ですw

もし需要がありそうなら、少しずつ会場キャパを広げていけたらなぁと思います!

以下に「統率者交流会mini」の詳細を記載しておきますので、ご確認後、参加希望の方は、エントリーしていただければ、幸いです(*´▽`*)




日時:5月19日(日)13時~19時半

会場:沖縄市農民研修センター(第3研修室)

参加費:2000円(参加賞パック有り)

定員:28名


貸し出しデッキもご用意いたしますので、初心者さんも大歓迎です!!

途中参加や、途中退室も問題ありませんが、飛び入り参加につきましては、会場キャパ次第となりますので、ご了承ください(;^_^A

※タイムスケジュール等は特になく、メンバーが集まったら、どんどんマッチングさせていただきますので、思う存分、1日中統率者戦をお楽しみいただければ幸いです(≧▽≦)

【エントリーはこちらから】


※その他何か気になる事があれば、以下より、お気軽にご連絡いただければ幸いです!

https://twitter.com/matuda_purehabu」or「okin-a@hotmail.co.jp」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?