見出し画像

ナートゥ ナトゥ ナトゥ♪

遂に私も"知っている"側になった!
面白いと噂のインド映画『RRR』を観た。
人生で初めてのインド映画。
紙吹雪が積もるマサラ上映なるものもあるらしいけれど、素人が1人で乗り込む勇気はなかった。
通常より音が大きいらしい回で観られたので感想未満の記録をここに。


前から話題になってたし絶対観なきゃと思ってワクワクドキドキしながらチケット予約。
事前情報はナートゥとやらの踊りがあるということだけ。
支配人さんのRRR愛が有名な劇場内では既に「ナートゥ ナトゥ ナトゥ」の音楽が。フライヤーとは裏腹に、何だか陽気だな~と私のテンションも上がる上がる。


お金かかってんな~~なんて観てたら踊る、歌う、ド派手にアクション。「これがインド映画か……!」な迫力に圧倒されて3時間はあっという間に終わってた。
でも、ただ派手なだけじゃなくて、ストーリーとかキャラクター設定もちゃんとしててちょっと感動した。
友情も使命も守り抜く彼ら、かっこよかったな……。
2人に敵無し。
女性達も強くて素敵だった。
インド映画=ずっと踊ってる のイメージしかなかったからすごく感動した。

何より、エンディングの全員参加ダンスに監督がちゃっかり登場してるの、らしいなと思った。
上映後、拍手が起こった映画に出会ったのも初めて。

これは私もナートゥナートゥしたい!って思っちゃった🕺🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?