見出し画像

veronique78氏の記事を引用します(2月10日記載)

veronique78氏の次の文章を引用します

>【2021年2月3日】改正特措法公布。2月13日からの施行。これをもって、PCR検査陽性者が入院拒否をすれば行政罰・過料50万円以下が課されるというとんでもな内容が立法根拠をもたぬままに世にでることとなった。これをもってPCR検査を積極的に受けようとする人が減ってしまい、逆に感染を蔓延させるであろう悪影響は野党や良心的な専門家からも指摘されていたところである。広島市民の意識も少なからずこれに影響をうけたのでは

IMG_13022021_032243_(2000_x_2200_ピクセル)

3333311111◁一言で言えば検査の結果『無症状の割合』が公表されるのは‼️😱❕今後の【ワクチン】配布に影響が出ますよね✨ PCR検査陽性者が無症状の場合に陰性者に感染するのかの【因果関係】は全く検証されてない無いからですよね‼️veroniqueさん?

句読点の必要性 参考YouTube ↓


続く😸✌️