【8日目】見た目を変えて、意識を変える。


先日の年齢事件以来、私の中ではもっと大人に見られたい、落ち着きたい、という想いが強くなってきた。
色々理由があり、今の自分をもっと変えたい!と思い、
あらゆるものを刷新している今日このごろ。


私は考えることが好きなのか
苦手なのか。

考えようと思えば、常に頭をぐるぐる。


とりあえず、私に足りないのは
行動力だと思った。

チャンスはたくさん巡ってきてて
動くか動かないかは自分次第。


考え抜いて、準備するしかない。

準備できてるか、できてないかで
チャンスを掴めるかどうか変わるから


少しずつでも、自分に自信をつけたい。
"いま"に感謝を。

自分にもっと期待してあげる。