見出し画像

【5日目】ほんまに、それ、やりたいんか?


今日も島根は桜が綺麗でした。
初めて流鏑馬を見て、心が揺れました。
昨日みた神楽も。
もうね、ワクワクが止まらなかった、、


そんな中、ふと我に帰る?ことを言われたことが。

「本当にそれがやりたいんか?」

ほんとに、やりたかったら
すぐやってる。
やらない理由を探してるだけ。

本気でワクワクすることはなに?


色々言われた。
追求すればするほど、沼かも。
くそー


なんとなく、核心疲れた気がして怖かった。
たぶん怖いってことは向き合うべき課題

自分、ほんとはそれがやりたいの?



なかなか行動ができない。
たぶんきっと、時間がかかる。



それでも成し遂げたいことって?!!!


ワクワクとドキドキと

ちょっぴり恐怖。


結局勇気がいることなんよ。
一歩踏み出すって。



さーて、これからどうなるだろうー