見出し画像

【4日目】チャンスの神様は前髪しかない



ゲストハウスの出会いから
急激に仲良くなったお姉さん。

愛に溢れていて、 
冷静で分析に長けてて
それでいて活発で面白い!

一気に仲良くなって、
色々話をするようになった。


星読み、コーチング、哲学
色々詳しくて話していて
とっても面白い。


お姉さんから学ぶことがありまくる。


突然、大きな渦の中にのみこまれるような
恐怖、ドキドキとワクワク。

コンフォートゾーンの外に出るとき
1番に感じる感情かもしれない。

いま、めちゃくちゃ葛藤してる。

当分こんな感覚覚えていない。


面白い出会いの先には、
面白いことが待ってるに違いない。


チャンスを掴むか掴まないかは、
結局自分次第なのだから