見出し画像

ネット副業は詐欺、悪質案件だらけで危険がいっぱい!

おはようございますー!マツアキです!

朝の冷え込みが辛くて布団から出るのも辛い今日この頃です(>_<)

でも私の心の中ではネット副業で稼いで行くぞ!!っていう自信めいた気持ちがメラメラと燃え盛っています(笑)

前回、お話した福田太郎さんという副業系ブロガーの方のブログに出会ったのが今の私の一番の強みってやつですかね(^^♪

あれからLINEなどで色々と情報をやり取りさせて頂いて、副業のノウハウなどコツコツ学ばせて頂いております。

私の様にネット副業とか始めようと思われてる駆け出しの初心者なんかは絶対、知識と経験を持たれたネット副業の先生的存在の方をまず見つけるのが一番、ネット副業で成功する秘訣だと直感で感じました。

だってネットで副業とかネットビジネスとか闇雲に検索してもヒットするのは業者だけが儲かる内容の詐欺めいた悪質案件ばかりですからね(>_<)

福田太郎さんが仰るにはネットでまともにやって稼げる情報というのは10パーセントぐらいらしいです。

という事は、残りの90パーセントは稼げない悪質案件ってことなんですて、、怖い怖い(>_<)

お金を稼ぐつもりで始めたネット副業のつもりが、逆に騙されて高い商材や高額プランなどに加入させられ借金とか背負わされる方が凄く多いとも聞きました。

私はまだ幸い、ネット副業をまだ始めていない手前、稼げてはいませんが騙されてもいません。

副業を始めるにあたって、一番大事なことは『初めの一歩』がとても重要ということを教わりました。

また次回更新にて詳しく私の近状を報告しますね!

ではでは(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?