2017年11月19日(日)「アレグロ」

朝はゆっくり起きて、アレグロへ。

良く並んでいたのでペットショップで時間を潰す。やっぱり柴犬が可愛い。

アレグロはやっぱり旨かった。まず前菜が旨い。サラダもドレッシングが旨いし、塩辛い生ハムと一緒に食べるととても相性が良かった。バケットに乗っていたフルーツトマトも甘くて旨い。

ピザは食べきれないかなと思ったが、行けた。チーズが伸びる様子は幸せの象徴だ。パスタはボルチーニ茸と生ハムのクリームソース。ボルチーニ茸がゴロッと入っていて新しい解釈をしていた。

イカスミのリゾットは安定の旨さ。魚介の旨味が凝縮されていた。

食後は胎教用の絵本を購入。帰って来て早速赤ちゃんに読み聞かせた。その後、名前を熟考。名字と相性の良い画数が分かってきて、その中で響きや意味が良いものを探していた。まだもう少し考えないといけない。

少ししてからEDIONへ。有機が出てから通常の4Kは価格が下がっていて、20~25万円で55~60インチが買えそう。PanasonicかSONYの2択しかない。帰宅してマンダイへ。

夜はたむらのカレー鍋。ウインナーとの相性が良い。〆のうどんも旨かった。食後はヨーグルトベリースムージー。旨かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?