2017年8月26日(土)「KOIZUMI」

朝はお好み焼き。なかなか電子レンジで温まらなかった。味はとても美味しい。さすが唯一のしっかり焼き。

その後病院へ。すくすくと成長しているようで安心。胎盤の元が出来ていた。

昼は数ヶ月ぶりにkoizumiへ。ハンバーグが増えていたが残念ながら売り切れ。オイルパスタと前菜盛り。やはり美味しいし接客レベルも高くて快適。

家に帰って実はをはじめいくつかDVDをチェック。

その後掃除機とトイレ掃除。後で妻に聞くとクイックルワイパーをかけないといけなかったらしい。

夕方から妻のおじいちゃんのお通夜へ。夕食はおじいちゃん家でお寿司と揚げ物のケータリング。親戚の家族とはじめてしっかりしゃべった。1年前に買った礼服のチャックが締まらない。妻の妹の結婚式までにはチャックが締まる様に本格的にダイエットをしよう。明日からランニングを開始しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?