見出し画像

Are you…

今日はらじらーでデジタルEPの楽曲がオンエアされましたね。

現在放送中のドラマ「家政夫のミタゾノ」の主題歌、それぞれ。ラジオエディットverということで、PR映像では聴けなかった部分も聴けて楽しかったです。

NHK「みんなのうた」で放送中の「だいすきなきみへ」。何回聴いても、このJUMPの優しい歌声は本当に心を癒してくれるなぁと感じます。これも早くフルで聴いてみたいなぁ。

そして、です。今日の最後のオンエア曲。

超絶かっこいいじゃないか…!!!

こちらは世界で活躍するヒューマンビートボクサーのSO-SOさんとコラボした楽曲ですが、このSO-SOさんの世界観や音楽の雰囲気と8人の声色とが絶妙に混ざり合って、今までに見たことのない新しいJUMPが生まれてる。そんな気がします。

こーれはいよいよMVが気になってきますよ。何せ「ハイパーダンスチューン」ですから。ダンスもバチバチにかっこいいことが想像できるので。

JUMPが激しく踊る曲といえば、狼青年だったりBANGER NIGHTだったりがパッと思い浮かぶんですが、このReady to Jumpもまたそれらとは違ったダンスを見せてくれるんだろうなぁ。

SoLの時にBANGER NIGHTからスタートしたみたいに、ライブ1発目でこの曲来たらめちゃくちゃテンション上がるだろうな…と思ってみたりしました。夢は膨らみますね。

では今回はこのあたりで。