見出し画像

FILMUSIC!から1年

今日でアルバム「FILMUSIC!」発売からちょうど1年が経ちましたね。

いやー早いなぁ。

JUMPに興味を持ち始めた頃にリリースが発表されて、初めてフラゲしたアルバム。とても思い出に残っている1枚です。

「映画×音楽」というコンセプトを掲げて、まるで1本の映画のような世界観を持つ数々の楽曲が集められたこのアルバム。MVも映画のように作り込まれていて、毎週公開を楽しみにしてました。

本編に入る前のOPが好きなんですよね。まさに映画が始まる前のようなわくわくを感じられてとても楽しかったです。

この頃の私に「これからめちゃくちゃ楽しい日々が待ってるからね!」と伝えたい。全力で充実した推し活ライフ満喫してるから、本当に。

その内noteっていうサービスを使って自分の思いを書き始める日が来るからね。

では今回はこのあたりで。