見出し画像

推しを摂取しすぎて幸せな話

フラゲ日から3日間かけて、「Hey Say JUMP LIVE TOUR 2022 FILMUSIC!」ライブDVDを見終えました。

いやー楽しかった!

15thライブでやらなかったアルバム曲やその他の曲、噂で聞いてどんなパフォーマンスかすごく気になっていたので、とっても盛り上がりながら見ました。

詳しいことについてはまた後日、まとめて書きたいなと思ってます。

明日はドームツアーを見ます。しっかり時間取って、ペンラとうちわ持って、一気に見ます。

推しを一気に摂取しすぎて消化不良になりそうだなぁ。

いやー 何とも幸せなことですね。

そしてさらに、明日はこちら。

音楽の日もありますからね!

夏の訪れを感じるファンファーレ!とディアラバのメドレー。

やっぱり消化不良になりそうです。

では今回はこのあたりで。