見出し画像

School Girlライブ映像公開の話


「Hey! Sɑy! JUMP LIVE 2016-2017 DEAR.」から、School Girlの映像が公開されましたね。

いや~~これはもうJUMP感満載のパフォーマンスでしょう!

目覚ましの音から始まって有岡くんの歌い出し、「今日も一日が始まるよ」と。それはもう最高の一日が始まる予感しかしないですよね。

そして「でもノートにウサギの落書き」でうさぎ耳をする薮くん!!かわいすぎる!!

私はDEARの時の金髪ビジュがめちゃくちゃかっこよくて大好きなんですけど、そのビジュでうさぎ耳をされたら頭がパニックを起こします。かっこいいとかわいいが一気に来て大忙し。

間奏でステージに走って集まってきて、山田くんを真ん中に入れてみんなでかごめかごめを始めるJUMP。ここですよ~このわちゃわちゃ感。「ああJUMPがJUMPしてる…」って思う瞬間です。ここから有岡くんのソロに入るまでの流れが好きなんですよね。

そこから前の人の肩に手を置き、一列になって歌うJUMP。かわいさの塊ではないか…

かわいいJUMPを摂取したから、明日から元気に一日を過ごせそうです。

では今回はこのあたりで。