見出し画像

最高の週末を迎えられそうだという話

今週のらじらー!で「だいすきなきみへ」「それぞれ。」「Ready to Jump」が初披露されるということで。

いやー1週間頑張って生きてきてよかった!!楽しみです。

個人的にはやはりReady to Jumpが気になりますね。曲を聴いた上で来週の火曜日に公開されるMVがどんな映像で、どんなダンスなのか…わくわくしながら土日を過ごします。

そしてVol.62の会報さんが我が家にいらっしゃいました。

詳しいネタバレは避けますが、個人的な感想としては「JUMPって良いね…」「やぶひか尊すぎるなぁ!」って感じです。

まあ私がやぶひか推しだからだと思うんですが…本当にこの2人は、何だろう…言葉では言い表せない、どこか神秘的な雰囲気を纏ってるんですよね。本当にいつまでも幸せでいてほしい。

そんなわけで、実は日曜日に少し用事があるのですが、そんなの関係なしに最高の土日になりそうで楽しみです。というかすでに楽しい。

では今回はこのあたりで。