見出し画像

Hey! Say! JUMP 15thライブDVDをフラゲした話

今日7月11日は「Hey! Say! JUMP 15th Anniversary LIVE TOUR 2022-2023」ライブDVDのフラゲ日ということで。

受け取りましたよ~。

今回は初回限定盤にFILMUSICのライブDVDもついているので、どちらから見ようか迷ってFILMUSICから見始めました。

本当はライブDVDはまとまった時間を作って一気に見たいのですが、なかなかそうもいかないので、毎日少しずつ見ていきたいなぁと思っています。

1周見たら、2周目はしっかり時間を取って、うちわとペンラを持ってみたいですね。

ひとまずFILMUSIC、そしてその次はドームツアー。毎日の楽しみが増えて生活のモチベも上がります。やっぱり推しってすごい。

では今回はこのあたりで。