見出し画像

P.U!配信スタート&「Ready to JUMP」MV公開

本日10月24日、Hey! Say! JUMPの1st Digital EP「P.U!」の配信がスタートしましたね。おめでとうございます!!

前々から予約していたので、朝起きてから早速iTunesで聴きました。

いやーいいですねこの4曲。JUMPの魅力盛りだくさんセットって感じがして好きです。「Hey! Say! JUMPってどういうグループなの?」って聞かれたらとりあえずP.U!を聴かせたい、そんなアルバムだなぁと思いました。

そして19時。こちらのMVも公開されましたね。

サムネの立ち姿からもうかっこいいんだなぁ…

メンバーのみなさんが「今まで見たことないMVで驚くと思う」的なことを言ってたわけですが、本当にその通り。また新しいタイプのJUMPが見られてめちゃくちゃ嬉しいしテンション上がってます。

以前GINGERの連載に、8人がダンスの練習をしている様子の写真がチラッと載っていたんですが、あれがこんなにバチバチにかっこいい振り付けだったとは…

これが声だけで作られてる楽曲って、普通に聴いてたら忘れそう。SO-SOさんの技術すごい…

とにかく目が足りなさすぎるので、何回も見たい。というかすでに見てる。けどまだ見尽くせない。目が8つほしい。

みんなそれぞれWebを更新してくれてて嬉しいですね~。そしてやぶにすた、お絵描きがただただ愛しい。かわいいです。

これからも新しいことにチャレンジしていくJUMPのことが大好きだ~!と再認識した火曜日でした。

では今回はこのあたりで。