見出し画像

今日の推しまとめ

こんにちは。今日も今日とて供給がいろいろ。一つずつのんびり書いていきます。

①やぶいの入所22周年おめでとう!

今日9月23日は、薮くんと伊野尾くんが事務所に入所した日ということで。おめでとうございます!

本日更新されたYABUNISTAでも入所日のことについて触れてくれましたね。

時期の思い出し方が薮くんらしいな~と思いましたね。こちらこそ「いつもありがとう」です。

②夜食ルヴァン第2弾

「クラッ活プロジェクト」の企画、夜食ルヴァンのVol.2が公開されました。今回はゆやちねですね。

うどん×ルヴァンとはこれまた新しい組み合わせ!

あたふたしながら調理する2人がとてもかわいいですね。近くで見守っていた薮くんもそりゃかわいいって言っちゃうよなぁと。

八乙女くんにプレゼンするという企画なので実食担当はもちろん八乙女くんなんですが、MCの薮くんも固定なのかな…?次のやまゆとも楽しみです。

③今週のいたジャン

あれ、サムネが表示されない。なんでだろう。

それはさておき今週のいたジャン、今回は全員で「いい旅キメ気分 in御殿場」でしたね。

まず私服コーデ対決。

対決に入る前に今までJUMPがやったコーディネートの写真が映ったんですが、薮くんの写真が3枚とも強烈すぎて笑ってしまいました。足めっちゃ細くて綺麗…そしてやはり薮楊貴妃様はかわいい。殿堂入りです。

そして対決。こういう時の髙木くん・裕翔くんは強いですね~。安定にかっこいい。山田くんのビジュも良いし、知念くんの真っ青コーデも最高でした。

その裏で抹茶カフェに行っていたフジモンさん+いのあり・やぶひか。私は抹茶が大好きなので八乙女くんが飲んでいる抹茶ラテがとても飲みたくなりました。美味しそうだな…

配信いたジャンで女性のコーディネートについて話してる様子が、女子会ならぬ男子会みたいな雰囲気でしたね。フジモンさんがもうすぐ53歳ということにびっくりしました…

次はぽーぽー選手権でしたね~。

これは前回やらなかった山田くん・薮くん・八乙女くんが挑戦したんですが、もう三者三様。

山田くんは帽子を投げてかっこよくキメてましたね。

靴はどっかに行っちゃうし、ゼログラヴィティ頑張ったけど観客が静まり返った薮くん。薮くんらしいよ…!

そして八乙女くん、何故かブルース・リーが登場し、「ぽーぽー」が迷子になったまま終了。

やぶひかが非常にやぶひからしい対決だなぁと思いましたね。

そして最後、フットゴルフ対決。

その名の通り、足でボールを蹴るサッカーとゴルフを掛け合わせたスポーツです。

何といっても今回のお気に入りシーンはここなんですよ~。

赤チーム(山田くん・有岡くん・伊野尾くん・髙木くん)VS青チーム(裕翔くん・知念くん・八乙女くん・薮くん)の対決でした。

青チームの1打目が薮くんだったんですが、このキックがめちゃくちゃかっこいい…!!左足で力強くボールを蹴って遠くへ飛ばしました。惚れてしまう。かっこいい。

3打目の八乙女くんに薮くんが蹴り方をレクチャーしてる時、「あ、光右なんだ、蹴る時」って言ったところが好きですね。左利きでも蹴る足は人によって違うんだなぁ…と知りました。「薮先生に教えてもらいました」って言ってた八乙女くん。やぶひかじゃん…

最終的にゲームは青チームの勝利となりますが、最後に赤チームの4打目だった有岡くんがゴールに入れて終わろうとすると、まさかの入りかけて通過するという。「お前ー!」と山田くん。これがありやまですよ。最初から最後まで楽しかったなぁ。

来週の後半戦も楽しみですね。

いやしかし、あのキックは本当に惚れそうになるな…(ずっと言ってる)

では今回はこのあたりで。