見出し画像

15thライブのサンダーソニアはエモさが凝縮してる

先日、ライブDVDが発売された日に公開されたこちらの動画。

いつもは21:00公開だけど、昨日は薮くんが60秒で学べるニュースに出演していたので、20:50に公開されましたね。

15thライブのサンダーソニア。エモいですね~。

8人で揃って歌える喜びを、全員が噛みしめながら歌っている感じがするんですよね。

特に一番好きなのは03:24あたりから、やぶゆとがお互いに目を合わせてラストのロングトーンを歌うところ。

2人が「いくよ?」って感じでニコッと笑って歌い上げるんですね。めちゃくちゃ綺麗に伸びる歌声。素晴らしすぎる。

15thライブのサンダーソニアはエモさの権化ですね。

今週末に円盤で見ることを楽しみにしていきたいと思います。

では今回はこのあたりで。