見出し画像

あと2日

先日、Ready to Jumpがらじらーやベイジャンでオンエアされてから、もう何回も聴き逃しで聴いてしまってます。見事にハマってる。

昨日ラジオで聴いてた時には意識してなかったんですが、今日帰りの電車でイヤホンをつけて聴いて、低音の厚みのすごさに気づきました。頭の中に響いてくる感じ。

改めて歌詞にも注目して聴いてみました。ほとんどが英語であることや曲調の関係で全部を聞き取ることは難しかったんですが、これがなかなか耳に残るというか、「ちゃんとは歌えないけど口ずさみたくなるフレーズ」って感じで好きなんですよね。

いわゆるサビみたいな、「Are you ready to jump?」って言ってるところ、少しずつ歌声が増えていくのが気持ちの高まりとリンクしているようでめちゃくちゃ好きだし、「Fly high…」からの低音パートが大好きです。前半のゆとやまも、後半のやぶたかも。マジで薮くんの低音は耳が幸せになります。高音ももちろん好きですが。

あと2つ寝たら、もう各サービスで配信が開始されますね。そして19時にはMVも公開されると。わくわくです。

では今回はこのあたりで。