見出し画像

物語は続いてゆく

本日公開されたライブ映像がこちら。

ライブ「Fab! -Live speaks-」より「千夜一夜」。

確かアラビアンナイトをモチーフにした楽曲でしたね。

滑らかなダンスとメロディラインが好きなんですよね~。神秘的な夜って感じの雰囲気がする曲だなぁと感じます。

個人的にはAメロでおおよそ身長順にソロパートが回っていくところが好きですね。知念くんから始まって山田くん、有岡くん、伊野尾くん、八乙女くん、高木くん、薮くん、裕翔くん、と。

そしてXの投稿でもそうでしたが、この曲は歌い出しのいのやまの歌声の印象が強いんですよね。

あ~Fab見たくなってきたな!!

では今回はこのあたりで。