見出し画像

ひげよさらば+キャメロットの話

「ひげよさらば」が本日開幕しましたね。おめでとうございます!

それに先駆けて、先日行われた初日前会見の記事がSNSで目に入ってきました。

JUMPの中では「犬っぽい」と言われることが多い(と私は思っています)裕翔くんですが、今回は猫の役ということで会見で猫ポーズを披露。

いや~かわいい!猫の姿も似合う裕翔くん。ペトラではうさぎになってたし、何の動物にでもなれるのでは…

無事に全公演が行われることを祈っています!


そして今日、ミュージカル「キャメロット」のチケットが届きました。観劇するのは約2か月先なので、それまでなくさないようにしっかり持っておかなければ。

大阪松竹座に行くんですけど、花道ありverと花道なしverの座席表があって、ちょうど花道の位置にある席がご用意されました。下手側ですね。どんな風に舞台が見えるのか今からわくわくしてます。楽しみだな~!

いたジャンはこれから見るので、また別のSNSの方でいろいろ書きます。

では今回はこのあたりで。