見出し画像

PULL UP!アルバム曲ダイジェスト

最近つぶやきが多かったんですけど、これからはテキストで書いていこうかな、と。文章が長くても短くても。

やっぱり長さに関係なく、この「テキスト」という形で文章を書くのが楽しいんだということに改めて気づいたんです。つぶやきだったらXの方で毎日バンバンやっていますからね。

先日Hey! Say! JUMPの10thアルバム「PULL UP!」の全曲ダイジェストがYouTubeで公開されましたね。

こーーれはめちゃくちゃ楽しみです。手元にアルバムが届くのが。

今までのJUMPのアルバム、特にここ数年はテーマがハッキリしてたんですよね。PARADE、Fab、FILMUICなど…

今回はいわゆる「ジャンルレス」というコンセプト。様々な人が手掛けた、多種多様な楽曲が収録されているアルバムですね。

この1つ1つの曲に合わせて自由自在に変化するJUMPの歌声がめちゃくちゃ好きなんですよね。

とある人が「今回のアルバムのコンセプトは『Hey! Say! JUMP』そのものということか」というようなコメントをしていて、確かにそうかもしれない、と思いました。

各楽曲の世界観に溶け込み、それでいて自分たちの芯をしっかり持っている、Hey! Say! JUMPというグループそのものがテーマ。

きっと歌声だけではない、パフォーマンスも変幻自在な気がします。曲に合わせて形が変わる、JUMPのロゴのように。

そんな10枚目のアルバム、聴ける日が待ち遠しいですね。

では今回はこのあたりで。