見出し画像

結成16周年おめでとう、そしてありがとう

今日、9月24日はHey! Say! JUMPの結成日ですね。おめでとうございます!!

JUMPというグループに出会って、自分の生活は大きく変わったなぁと感じます。このnoteを書いているのもそうですし、Xでもう一度推し活アカを始めたこともそうです。

今となっては、JUMPに出会うまでの日々をどうやって過ごしていたのか分かりません。それくらい、Hey! Say! JUMPというグループは私の生活の一部になっています。

こんなに最高で素敵な8人に出会えたことが嬉しいです。いつもたくさんの笑顔と元気と幸せをくれてありがとうございます。

そして本日はこんなお知らせが。

先日、2周年を迎えたいつでもJUMPのコンテンツ「デイリーフォト」が、なんと1冊の本になるそうです。

1日しか見られなかったあんな写真、こんな写真が2年分まとめられています。

ネーミングがかわいいですね。「いつでも本。」って。まるがついてるのがいい。

さらにこちらも公開されました。

この前Part1が公開されて、早くもPart2がやってきました。

やっぱり「Hey! Say! JUMP LIVE TOUR…2320!」が好きすぎて。薮くんらしくてめちゃくちゃかわいいです。300年先でもライブ行くよ!(無理です)

そして会場発表でドドン!とテロップが登場。からの八乙女くんによるレアキャラ演出。

この後半のわいわい感が好きなんですよね~。


普段なら少し憂鬱な気分になる日曜日ですが、今日はとても幸せな気分です。来週も頑張れそう。

これもJUMPのおかげだなぁ…

では今回はこのあたりで。