見出し画像

PULL UP!!!!!!!!

昼休みにいつジャンに来たメール伝言板を見て、思わず「わーー!!!やったー!!!!」と叫びました。心の中で。

先日デジタル配信されたEP「P.U!」がPULL UP!に繋がってるところ、伏線回収ですね…

いろんな方が楽曲を提供してくださったようで、この人が作った曲をJUMPがどんな風に歌うのかな~と、どの曲も聴くのが楽しみです。

個人的に、私が1番気になってる曲は「PULL UP」です。

この曲、作詞が辻村有紀さん、作曲・編曲が辻村有紀さん&伊藤賢さんなんですが、このお二人が今までに作ってくれたJUMPの楽曲がとても好きで。

「Sing-along」「Stupid」「パレードが始まる」「パレードは終わらない -Life is an Adventure-」「Fab-ism」「ファンファーレ!」「Muah Muah」「MASTERPIECE」「闇の先へ僕らは歩き出す」etc…

みんなお気に入りの曲です。だからめちゃくちゃ楽しみなんですよ。このお二人が手掛ける曲、そしてタイトルはアルバムの名前にもなっている「PULL UP」。一体どんな楽曲なのか…

この通り、特典もとても豪華。何よりReady to Jumpのダンプラとボーナス映像が気になりすぎる。絶対にリピートする気しかしない。

ジャケ写はまだ公開になっていませんね。どんなビジュアルで来るのか、これまた楽しみですね。

正直ドームツアーが発表された時、今年はもうアルバム出さないのかな~と思ってました。アルバムなしのツアー、それはそれで面白そうかな、と。

でもやっぱり、こうして曲を集めてアルバムを出してくれるのは嬉しいですね。

16年目のアルバムのテーマが「ジャンルレス」。どこまでも新しいことに挑戦する、それでいて原点も忘れない。そんなJUMPが大好きです。

とりあえず12月6日までの命が約束されたということで、頑張って生きるぞ~!!

では今回はこのあたりで。