見出し画像

推しのおかげで最高の休日を過ごせる話

今日は特に何も予定がない休日だったので…

smashのコンテンツ「JUMPの休日2」の、やぶひかキャンプを見ました。

ずっといつか見よう、いつか見ようと思いながらも未だに見ていなかったんです。

今朝目覚めて、なぜかは分かりませんが「今日見なかったら多分これからも見るチャンスない気がする」と思ったので、布団の上でまったりと見ました。

もうーー最高でしたね。なんで今まで見なかったのかと思うくらい。もっと早く見ておけばよかった!!

そしてsmashを見終わるとまたもや嬉しいお知らせが。

8月14日に、連続ドラマW「眼の壁」が全5話一挙再放送されるということで。

WOWOWオンデマンドで見たので手元に録画を残せるのが嬉しいです。

「JUMP1嘘が苦手な薮くんに詐欺師役なんてできるの…?」と、このドラマのことを知った時は思いましたが、見事に詐欺師になっていた薮くん。めちゃくちゃかっこよかったです。

物語としても好きなタイプの話でしたね。原作いつか読んでみたいなぁ。

そんなわけで、まだ1日は始まったばかりですが、いい休日になりそうです。

では今回はこのあたりで。