見出し画像

今週のいたジャン

今回のいたジャンは「いい旅キメ気分 in日光鬼怒川」の前編でしたね。

①「旅に行きたくなるCMでキメろ!」
②「天然かき氷でキメろ!」
③「お猿のおみくじでキメろ!」
④「お猿とエアホッケーでキメろ!」

という4番勝負でしたが、今回は②の対決について触れながらnoteを書こうと思います。

「天然かき氷でキメろ!」
この対決はふわふわのかき氷を4口食べた後、頭がキーン…となっている状態でキメ顔が出来るかを競うものでしたね。

今回のチームは知念くん・有岡くん・八乙女くんVS薮くん・高木くん・山田くんで、全員この対決に参加しました。

中でも私の1番のお気に入りシーンが、3番目のやぶちね対決。

いい食べっぷりでかき氷をほおばり、なぜかルールでは4口のはずなのに7口(!?)食べた後、「はいチーズ」の掛け声で左目をパチッと。

はい、ウインクです。ありがとうございました。やられました。画面の前で頭を抱え床にひれ伏しました。

撮れた写真もめちゃくちゃ綺麗なウインクで、もう完璧でした。さすがです。

なんですが、写真を確認した後なぜかチャイムが鳴り始め…

MCの井上さん「終了です」
薮くん「おーい!ジャッジしろやー!ジャッジ!ジャッジ!」

これですよ。ここまでの一連の流れが薮くんらしいんですよね。

ということで今週のいたジャン、My Fave Scene(私のお気に入りシーン)でした。

では今回はこのあたりで。