見出し画像

ベストルヴァン編Vol.1

一気に寒くなりましたね。今年に入って初めて、ジャケットの下にカーディガンを着ました。

そんな今日、こちらの映像が公開されました。

クラッ活プロジェクトのシリーズ、今回は「ベストルヴァン」ということで、これが最後のシリーズだそうですね。今までの企画も楽しいものがたくさんあったなぁ。ヤマザキビスケットさん、ありがとうございます。

Vol.1のペアは髙木くんと裕翔くんなんですが、みなさんこの2人のことってどうやって呼んでるんでしょう…ゆとゆや?ゆやゆと?たかゆと?ちなみに私は「ゆやゆと」派です。

ゆやゆとの2人が自分の思うベストルヴァンを探すんですが、まず髙木くんの超甘党なところが好きです。見かけからはなかなか想像できないギャップ。そして裕翔くんのJapaneseにBritishを組み合わせていくスタイルも良いですね~。その2人の横で司会をしている知念くん。兄弟の末っ子感があってめっちゃ好きです。

ちなみに来週はやまいのということなんですが、これってもしかしてメイキング映像の最後にクランクアップで花束をもらっていたペアでは…?

もしそうだとすると、ゆやゆと・やまいの・ありちね・やぶひかのペアになって、おそらくベストルヴァンを探すやぶひかの姿が見られるんじゃないかな~と。これは楽しみだ…!


ちなみに、今日は久々にテキストを書こうと思って、最初の方はスマホで頑張って書いていたんですが、リンクの貼り付けが出来なさ過ぎて断念しました。つぶやきだといいんですけど、やっぱりテキストは腰を据えてPCで書きたいですね。

では今回はこのあたりで。