見出し画像

自己紹介

はじめまして。こんにちは。初めてnoteを使うということで自己紹介をさせていただきます!

大学2年生の抹茶といいます!なんで抹茶かって?私は抹茶が大好きなのです!抹茶のスイーツは特に好き!最近のコンビニスイーツのクオリティーは凄いですよね🤔私は管理栄養士の卵です!将来はみんなが美味しいって思ってくれるようなコンビニスイーツの開発をしたいなって考えてます!

私のMBTIはISFJです。周りの人の目が怖くて、みんなの意見が怖くていつも私って嫌われているのかなと不安になる毎日です。不安になるくらいなら1人でいた方が気楽なのです。1人でドラマとかYouTubeかみている時間が幸せですね。あとは寝ている時間😴

恐縮ながら、私には彼氏がいるのですがその話もこのnoteに綴っていけたらなって思ってます。末永くお願いします…

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?