港区男子の不倫のススメ

今日はついに港区男子達の不倫事情について暴露しちゃいます!

まずは実例から

ケース①
奥さんは大事にしつつ、愛人に自分の家の近くに家を借りて都合のいい時にだけそこに寄る
IT社長。

ケース②

奥さんは大事にしつつ、プライベートジェットで海外を愛人と飛び回る複数飲食店オーナー

ケース③
奥さんとはうまくいってないんだよね〜
をほのめかしながら愛人に再婚をちらつかせつつ
引っ張る小物社長(離婚するつもりはさらさら無いらしいです)

まぁ出来る男子は不倫も甲斐性なのでしょうが、みんな本当に器用に不倫してますねー♪
なんか愛人とは学生のような恋愛をしていて楽しそうでした。

ブランド品買ってあげたり、旅行先に呼んではクレジットカード渡して好きなもの買わせたり、温泉、サウナ、マッサージ、美味しいご飯に住む家まで借りてあげるそうです。
それなりにコストはかかりますが、
それでも生きる活力になるのでしょうね!!

でも不倫は不倫。
デメリットも有ります。

それは、女子をメンヘラにしてしまう事。

結局、ダブル不倫でもない限り、
独占欲が出てきてしまうのが人間のサガ。

〝いつになったら奥さんと別れて私と結婚してくれるの?‘’
〝私ばっかり我慢してる気がする!‘’
〝私もう30過ぎたんだけど”
〝もう疲れた、、、別れる‘’、、、からの
〝辛すぎて拒食症になった、、、‘’死ぬ、、、

うーん、、めんどくさい。
でも必要とされてるのは気持ちいい!

で、別れてはくっつくの繰り返しをしているらしいです。

冷酷な人は次のお気に入りが出来たらすぐに乗り換える人も!!
愛人も捨てられてたら生活が苦しくなるので健気にしているのでしょうか、、、
結局需要と供給なのですね!!

ちなみに奥様は???
皆様暗黙の了解で容認していらっしゃるようでした。
お金持ちの本妻になるのは不倫も見逃してあげられる程の器の大きさじゃないと無理そうですね。

みなみに、私はおちょこの裏くらいの器しかないので社長夫人は諦めました〜。

スキ💓コメント✍️フォロー📣
いただけたら励みになります‼️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?