見出し画像

潜入して分かった!港区女子の実態①

みなさん、港区女子をご存知でしょうか?
そう。港区に生息する女性の事です。

彼女らはお金が大好き♡
お金、ブランド品、高級車、旅行、ご飯、高級マンションまでぜーんぶ社長さんに出させるのがとっても得意な人種です。
ここまでいけばプロですね!!

お台場のベイコートは一流企業の社長さんや会長さん、お金持ちのお医者さん歯医者さんあたりの愛人との集いの場になっています。
会員制の為一般人は中に入れないので(かなりセキュリティがしっかりしてます)
世間にバレたらやばい事、ガンガンこちらで行われていますね〜。
そしてインスタに、ベイコートの写真を定期的にあげている女子はどっかのお金持ちの愛人の可能性が高いですね!!

私も若くして企業したので、夕飯代ケチりたいし〜!美味しいモノ食べたい〜!
と、金持ちの方が奢って下さる飲み会や、合コンは多数参加しましたが、こう言った会は西麻布、六本松界隈で日々開催されてます。

大体一次会から、中々いいレストランで開催されてます。1人3万くらい。
二次会は誰かの別荘?会員制カラオケか、個室のある所ですね!
12時すぎたらタクシー代も1万円貰えます。
なかなかの高待遇。
キャバ嬢のアフター的な感じなのでしょうか?

お金持ちのおじ様方はそこで気に入った子に後日猛アタックしてまたご飯やら温泉旅行やら別荘に招待したりします。

そして、部屋借りてあげるからとか夢を応援してあげるなどど言って愛人にするのですねー。

結論私はとんでもないお金持ちとも
お付き合いさせて頂きましたが、
自分で稼いで自分で好きなモノ買った方が向いていました。

なぜならいい子ちゃんにしてないといけないからー!!
好きでも無いのにヤキモチ妬いたふりとかアザとくできないっ!!
みんな演技が上手いのか、本当に好きになってるのか、、、すごすぎ。

後は絶対的に期間限定という事をちゃんと理解していないといけませんね。
若くて可愛いうちはいいけど、飽きられたらポイでしょう。
お金持ちは基本彼女?愛人が居ても合コンは辞めないので新規を発掘する事も容易なのでしょう。
なので彼女らも港区女子の中で戦っているのです。
金持ち案件を逃したら生活に直結するのですから!!
正に必死。

あぁ、おじさん達、楽しそうでいいなぁ。
甘い蜜を一度与えたら、若い子から必死で追いかけられて。
私も生まれ変わったら金持ちおじさんに産まれ替わりたいっっ!

次回はまた違った港区女子についてお話しします。

スキ💓コメント✍️フォロー📣
いただけたら励みになります‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?